ももちゃんのごはん
2014年 03月 06日 (木) 20:43 | 編集

介護用のエプロンです。
人間の大人用なのででかいですが、これはすごくいいです!!
上手に食べれないので、ぽろぽろ落とすんです。
だから、これをつけていれば、サッと拭き取れるし便利です。
わんちゃん、ねこちゃんの食事介助をされてる方におすすめですよ~。
赤ちゃんのエプロンでもいいですね。
もちろん、ビニール製ですよ。
そうすれば、ぬれた付近で拭き取れるし、すぐに乾きますしね。
いやー、便利です。

お皿に一口ずつ、こんもりさせてあげてます。
お薬は2と1/4錠です。
このお皿も、さっきの介護用エプロンも105円です。
今日も、ちゃんとごはん、食べました。
ももちゃん、えらい♡

今は私の隣で、ぐーぐー寝てます。かわゆーかわゆー。

昨日、仲良くしているおじさん(以前の職場の方)とランチをしました。
その時に。
これ、いただきました。

バレンタインデーのお返しです。
いやー、素敵♡
飲むのが楽しみです。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。