減ってくようだ
2014年 02月 26日 (水) 14:30 | 編集

昨日、お薬をもらいに、病院へ行きました。
ごはんは食べても体重は減っていくことを先生に伝えたら
消化吸収がうまく行えてないから、と言われました。
老犬にはよくある症状。
これからもどんどん痩せていく、と言われました(涙)
これをどうこうするってことはしません。
それが自然現象ならば、それに逆らえば、
きっと苦しむのは、ももちゃんだから。
痩せていくのを見るのは本当につらいです。
ごはんの量も少しだけ減りました。
食べてるうちは。
歩きたいと吠えるうちは。
だいじょうぶだと思います。

心が折れそう。
私が笑顔じゃないと悲しむのはももちゃん。
でも、心が折れそう。
笑顔もあるけど、ふとした瞬間に涙がでてしまう。

ももちゃんとの時間、できるだけ多く取ろうと思います。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。