ぐーぐー
2014年 02月 21日 (金) 22:33 | 編集
ももちゃんが呼吸をしているのか、確認してしまう毎日です(涙)
こんなこと書いてたら、隣で、フンッと鼻息をかけられました(笑)
ももちゃんはごはんを食べているのに、痩せていく。
えー、こんなにも骨がでてるよー、ってところを昨日、また発見。
少し動いたあと(私が支えてます)
静かに寝るので、大丈夫か?大丈夫なのか?って思います。
歩けないのに、がんばって歩こうとするももちゃんを見るとつらいです。
こんなに辛い思いをさせていいんだろうか、とか。
でも、頑張っているし、ごはんも食べているし、排便排尿もしているし
ももちゃんはだいじょうぶ、って言い聞かせています。
夕方、眠たくて、ももちゃんとこたつで眠りました。幸せでした。
ももちゃんが隣にいる。ももちゃんのぬくもりがある。
それだけで幸せなんだから、ももちゃんのためにがんばろう。

ももちゃんが起きてお尻にもごもごと鼻をつけてきます。かわゆー。
ももちゃん、大好きよ。
ずっとずっと一緒だよ。

関連記事
Comment
この記事へのコメント
みくりさん、コメントありがとうございます。
みくりさんも猫の介護をしていらっしゃるんだから同じですよ。
うちのももちゃんはまだ小さい方ですから
介護しやすいかもしれません。
マックス体重よりは半分くらいになってますしね(涙)
みくりさんの猫もももちゃんと同じ症状なんですね。
少しでも幸せに長生きしてくれたら、って思います。
ももちゃん、いい顔してるでしょ?
2014/ 02/ 22 (土) 13: 58: 17 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
モモちゃんのお世話を甲斐甲斐しくしていて、本当に頭が下がります…。
老猫のお世話しかしたことなくて…、犬は体が大きいから大変ですよね。
痩せていって…歩けなくなって…注射してもらって…あぁ、私の老猫のときと同じです。
少しでも長生きして側にいて欲しいですよね…。
モモちゃんの写真、癒されますよ~♪
2014/ 02/ 22 (土) 07: 42: 01 | URL | みくり # LkZag.iM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。