出かけたいけど出かけられない
2014年 02月 14日 (金) 11:54 | 編集
なんか、めっちゃ雪降ってますけどー。
つもってますけどー。
ももちゃんノートと結婚ノートとシネマノートを買いに行きたいのに
行けないがなー!!あとペンも欲しいな♪

ももちゃんの様子について。
22時前にご飯を食べ終わる。
しばし運動する(10分くらい?)
眠る(私はずっとフィギュア男子観てました)
羽生くんとチャン選手の演技を観終えてから(午前3時過ぎてました(汗)
ももちゃんとともにベッドに移動。
午前4時半頃、ももちゃんがごそつくので
ももちゃん部屋(玄関)に移動。
大きなうんこを2つする。
その片付けをしている間(トイレ行ったり)に
ももちゃんの所に帰ると、なんだかものすごく尿の匂い!!
まさか!!
あー、おむつつけてから、片付けすればよかったー。
毛布の上におしっこしてました。
おしっこの片付けをし(その間もももちゃんは旋回運動してます)
空気伊清浄機をつけ、またももちゃんの運動に付き合う。
しばらくすると倒れるので、寝ることにする。
朝9時くらいまで寝てました。
起きて、おむつをかえて、運動運動!
水を飲ませました。
また眠る。
11時過ぎにむくりと起き上がり、運動。水を飲ませる。歯磨きする。
今はまた寝ています。
ピンクパーカーが汚れているので洗濯しました。
今は私のカーディガンをかぶせてます(笑)

今日はすごく寒いから、玄関においておけないです。
もちろん、玄関でも外よりは断然温かいんですけどね。

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。