ひゃー!
2014年 02月 13日 (木) 22:29 | 編集

夜ごはんをいつもの時間に食べないので、ぎゃー!となりましたが
そのまま寝ていたので寝かせてましたが1時間半ほどでむくりと起きた上がったのでごはんをもっていくと
ガツガツ食べてくれました(。-∀-。)
よかったー!!
寒さが敵かも!!!
今はみんながいるリビングにいますよ。
母がリビングにいることを許可してくれました♡
関連記事
Comment
この記事へのコメント
みくりさん、コメントありがとう!
ももちゃん、可愛いよー(デレデレ)
お世話確かに大変です。
でも慣れてしまえば大丈夫ですよ。
ただいきなり調子が悪くなるのでそれが心配の種かなー。
下の世話もおむつをいやがらない子であれば大丈夫!
ブログにも書いてあるけど、人の介護用尿取りパッドを使えば漏れもないよ。
だんだん老いていくのを見るのは本当につらいです。
でも、本当そばにいてくれるだけで幸せです。
みくりさん、雪大丈夫でしたか??
こっちは快晴でしたよ。
2014/ 02/ 15 (土) 17: 59: 05 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
お久しぶりです(汗)

モモちゃんの写真かわいい~♪
お世話、大変です…。
健気にお世話して…本当に頭が下がる思い…。
下の世話は本当に大変ですよね…。
私はできるのかな。
だんだん老いていくのを見るのはつらいところもあるけど、生きていて側にいてくれるだけでいいって思いもある…。
モモちゃんがずっと側にいてくれますように!
運動頑張れ~!

雪、本当に早く止んで欲しいですよね~…
困った(汗)
2014/ 02/ 14 (金) 16: 57: 22 | URL | みくり # LkZag.iM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。