マリリン 7日間の恋(2011)
2014年 02月 02日 (日) 11:00 | 編集
myweekwithmarilyn.jpg
監督:サイモン・カーティス
出演:ミシェル・ウィリアムズ、ケネス・ブラナー、エディ・レッドメイン

たかむし的評価
★★★★☆

マリリンを演じたミシェルがすごく可愛くて。
あー、本当に可愛いわーって思って。
本物のマリリンもきっとすごくキュートで危うい人だったんだろうな。
だからこそ、男性を引きつけるんだろうなあ。
男性を引きつける小悪魔的な感じがなく、嫌味がないんですよね。
私でも好きになるなあ、って思います。
人気がある上の寂しさ、それがひしひしと伝わってきて
コリンとの恋がさらに寂しく感じます。
すごくよかったです。はい。
マリリンモンローの映画も観てみなくちゃな、って思いました。
この映画に、ルーシー役でエマちゃんが出ていました。
やー、ずいぶん大人になってましたね(あたりまえです)
ハーマイオニーのおもかげもあるんですけど、本当に美人さんですね。
そういえば、ハリーポッターシリーズは、アズカバンから観てません(笑)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。