横道世之介(2013)
2014年 01月 18日 (土) 16:19 | 編集

監督:沖田修一
出演:高良健吾、吉高由里子、池松壮亮

たかむし的評価
★★★★☆

160分と長いのですが、長くて退屈、なんてことは、ありません!
心がぽかぽか温まる良作だと思います。
横道世之介の存在。
それが本当に優しくて。
世之介と祥子の関係が、もー、超可愛くて♡
胸きゅんですよー!
青春ですー!
にやにやして見ちゃいました♡

にしても。
高良くんが可愛いのなんのって!!!
もー、本当に可愛いでよーーーー!

いやー、観て良かった。

思い出すだけで優しくなれる、笑顔になれる、温かくなる。
世之介ラブです。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re
ばななちゃん。コメントありがとうございます。
横道世之介、いいよ〜。
160分って長いけど、退屈せずに、観えるよ♡
もー、高良くんが可愛いのなんのって!!!!
ぜひぜひ観てね。

1月から新ドラマいろいろ始まってるもんね。
今は、ごちそうさん(朝ドラです)、失恋ショコラティエを観てます。
私の嫌いな探偵は録画しているけどまだ観てない(笑)

肌の調子いいんだ〜。いいな〜。
ばななちゃんはお肌綺麗だもん♡
睡眠は本当に大事よ!
私、睡眠とってるつもりだけど、肌荒れ酷いのよー(涙)
やっぱり、一定時間寝るのがいいのかなー。
ふーむ。
2014/ 01/ 24 (金) 21: 51: 53 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
あ! これ、気になってたの。
好きなキャストなので、今度 借りてこうようっと♪

最近、TVも見ずに爆睡していることが多い。・゚・(ノД`)・゚・。
ああ…。世間では今 ドラマとか何やっているんだろう(;^ω^)
でも早寝しているお陰で、顔のお肌は好調です☆
やっぱ睡眠って大切ね・・・。
ももちゃんのお世話もあると思うけど、
睡眠時間も確保よ!たかむしちゃん!!
2014/ 01/ 21 (火) 17: 38: 46 | URL | ばなな # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。