人生、ブラボー!(2011)
2014年 01月 13日 (月) 16:37 | 編集

人生、ブラボー!  [DVD]人生、ブラボー! [DVD]
(2013/07/12)
パトリック・ユアール、ジュエリー・ル・ブルトン 他

商品詳細を見る

監督:ケン・スコット
出演:パトリック・ユアール、ジュエリー・ルブルトン

たかむし的評価
★★★★☆

実際、こんなことはない、んだけど(笑)
でも、よかった、この映画。
最後の方のシーンで、思わず泣いちゃったもん。
ダメ男のダヴィットだけど、子供のこと、すごく好きなんじゃないかな?って思いました。
自分が精子提供で産まれた子供だったとしても、
こんな父親なら、素敵だと思えるかも。
もちろん、人間として、ダメな部分がたっくさんあるんですよ、ダヴィットは。
でも、彼の父親が言ったように、ダメな男だけど、皆に好かれる。
それって、本当に素敵なことだと思う。
お金がなくても、甲斐性がなくても。
実はでっかい愛の持ち主なんだ、と私は思う。
しかし。何故、ダヴィットは精子提供をしたのだろう。
お金のため、だとは思うけれど、本当に軽い気持ちだったのだろうか。
軽い気持ちで、600回以上の提供って。
家族のため、だったと私は思いたいのです。
そのエピソードは見てのお楽しみ、にしておきましょうか。
じゃなきゃ、ちょっと、えーーーーーーー、って思ってしまう。
いい作品であっても(笑)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。