シェフ!〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜(2012)
2014年 01月 12日 (日) 23:07 | 編集

シェフ! ~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~[初回版] [DVD]シェフ! ~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~[初回版] [DVD]
(2013/08/02)
ジャン・レノ、ミカエル・ユーン 他

商品詳細を見る

監督:ダニエル・コーエン
出演:ジャン・レノ、ミカエル・ユーン

たかむし的評価
★★★★☆

たかむし2014年最初の映画は、フランス映画のシェフ!になりました。
何かのDVDを借りた時にDVD紹介で観たんですよ。
で、あ、面白そう!って思ってたんです。
案の定、面白かったです。
フランス映画のコメディってあまり想像できなかったけど面白かったですよ。
時間もすごく短いから、ちょうどいい感じです。
ライバル店に潜入するときの変装にはビックリしちゃいましたけど。
(日本のイメージって・・・って思ってしまう。本当に)
それ以外はまあ、んなわけないだろ!って思っても
それはコメディだしね。ってことで。
すべてが丸くおさまって大ハッピーエンド。
やはり、コメディはこうじゃなくっちゃ!
ところで、この映画のオープニングがおしゃれ。
あー、やっぱりフランス映画って素敵だな♪って思っちゃいます。
それにしても、ジャッキーの奥さん役の女優さんがものすっっっっっっごい美人。
もー、見てるだけで幸せよ〜、可愛いよ〜。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。