トップ変更♪
2014年 01月 12日 (日) 11:25 | 編集
ブログTOP画像を変えました~。
もうすぐ公開ですもんね♡
昨日ホビット映画の前売り券を買いに行きました。
何枚買おうか迷いましたが(笑)
結局1枚にしました。

特典のステッカーはガンダルフでした。
5種類あるんですよ。確か。
NZの方では、12月に公開されてますよね。
だから、私もてっきり、12月だと思ってたんです。
私ったら。
hobbit2.jpg
ホビットサイトでポスターとかいろいろダウンロードできます。
いやー、わくわくしますね。
私が見たのは、Englishのサイトです(サイドバーにリンクあります)
日本のサイトではまた違うポスターがダウンロードできますよ。
hobbit2poster.jpg
ガンダルフが本当にかっこいいよ(涙)
こんなかっこいいじいさんいないよ(涙)

ところで。
私はまだエクステンデットエディションDVD買ってません。ひょー。

ホビット 思いがけない冒険 エクステンデッド・エディション DVD版(5枚組) (Amazon.co.jp限定 映像特典ディスク付) (初回限定生産)ホビット 思いがけない冒険 エクステンデッド・エディション DVD版(5枚組) (Amazon.co.jp限定 映像特典ディスク付) (初回限定生産)
(2013/11/13)
イアン・マッケラン、マーティン・フリーマン 他

商品詳細を見る

私はブルーレイデッキは持ってませんが、ブルーレイで買ったほうがいいのかなあ、とか。
DVDでいいかなあ、とか。
迷います(迷うなよ)
ブルーレイプレイヤーならそんなに高くはないんですけどね。
スピッツのもブルーレイ買っておきながら見えてない状態です(バカ)

↑を書きながら、アマゾンを調べると、ブルーレイの方はもうない(笑)
だから、DVDにしまーす。ポチリました(早)
でも、まだレジに進んでないわよー。
買えばね、別にどーってことないんですけどね(真顔)
ちょっと内容忘れてるから,見直したいんです。はい。
りんちゃーん、私、買うわよー。買うわよー。@私信。

ホビット竜に奪われた王国の予告もはっつけておきます。

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。