fc2ブログ
マリーゴールド・ホテルで会いましょう(2011)
2013年 11月 30日 (土) 22:28 | 編集
marigoldhotel.jpg
監督:ジョン・マッデン
出演:ジュディ・デンチ、ビル・ナイ、トム・ウィルキンソン、マギー・スミス
たかむし的評価
★★★★★

キターーーーー!!
5つ星!(あくまで私の中での評価です)
こんなに素敵な映画とは(涙)
それぞれの想いを胸に、インドに旅立つ男女7人。
いろんなシーンで、ホロリときたり、勇気をもらったり、笑えたり。
そして、老いることの悲しみだったり、老いの先にある「死」そのものだったり。
だからって、暗いジメジメした映画じゃないです。
だってジャンルが一応コメディだから(笑)
この映画には、愛がある。夢がある。
イヴリンの最後の言葉に、胸を打つ。
そうだ、その通りなのだ。

たかむし、今年観たDVDの中で一押し!になりそうです!!!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。