プラチナデータ(2013)
2013年 11月 25日 (月) 17:36 | 編集

プラチナデータ DVD  スタンダード・エディションプラチナデータ DVD スタンダード・エディション
(2013/09/27)
二宮和也、鈴木保奈美 他

商品詳細を見る

監督:大友啓史
出演:二宮和也、豊川悦司

たかむし的評価
★★★☆☆

原作を読んでいるので、評価が低め、になってしまったんじゃないかな、と思います。
原作をそのまま映像化するのは難しいと思いますけど
ラストシーンは迫力がなくかなり残念でなりません。
(原作を読んでる時はもうハラハラドキドキでしたよ!!!)

にのちゃんや豊川さんの演技はとてもよかったです。
あと、DNA解析の研究所とかもすごくいい雰囲気だった。
逃亡のシーンとかもすごくよかったんじゃないかな、って思います。

原作を読まなければ、それなりに楽しめる、と思います。はい。
原作を読んでいても楽しめましたが、最後がねー、納得いかないんだよね。
えー!そっちにもっていっちゃう?そうじゃないだろー!って感じ。
ただ原作の内容も少し忘れかけているので、最後だけ読んでみようかな(笑)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。