ももちゃんの状況
2013年 11月 17日 (日) 21:21 | 編集
ふごふご言うけれど、特に苦しそうではない、様子。

病状が悪化した原因。
たぶん、水だと思います。
夏の間は本当にたくさん水を飲んでました。
でも、最近、全然飲まなくなったんです。
水のはいったうつわを口元に持って行っても飲みません。
で、それを先生に言うと、これ、くれました。

今はこれで水を飲ませてます。
とにかく、水を無理矢理にでも(苦しまない程度にですよ!!)
あげようって思ってます。
それから、豆乳も一緒に与えようかなって。タンパク質!です。
お豆腐もできるだけ食事に取り入れようかな。
とにかく、ももちゃんのために、たかむし頑張ります!!!
あらつで乗り切れ、おれ!
むかーし、むかし。
ペロが大変だったとき、病院へ行く道中のCDはあらつでした。
あらつも励ましてるんだ、がんばれ!と言ったのはうちの妹でした。
(妹はあらつのファンではないです。あらつのなかではさとっさんが好きだと思います)
だから、あらつのLOVE借りなければなりません!(使命!!)

ももちゃんの幸せ、私が守るぜ!!

かわゆー。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。