判断ミスだったのかな。・(ノД`)・。
2013年 11月 15日 (金) 21:05 | 編集
今日も病院に行って注射をうちました。
明日もです。
それからまた薬投与、だそうです。
くしゃみ、鼻づまり、呼吸困難。
この症状が出て歯周病だと分かった時点で歯石除去に踏み切った方がよかったのかな。
でも、もともと麻酔が効かないももちゃん。
そして17歳という高齢。
薬で症状が抑えられるなら、と思っていたけど。
症状がでたときは、ももちゃんは今よりも太っていて元気だった。
今は本当に痩せている。

ごめんね、ももちゃん。
辛い思いをさせて本当にごめんね。
ももちゃんの苦しみが全部私にくるように!
あー、辛い。
ももちゃん、ごめんね。

わんこを飼ってる皆様。
わんこの歯も大事です!!
歯石除去はお早めに!!!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。