ももちゃんグッズ
2013年 11月 05日 (火) 22:00 | 編集
11月に入り、本格的に忙しくなってきました。
ブログ更新もなかなかできないです。

さてさて。
ももちゃんのために、肉球クリーム買いました。
肉球がガサガサなんですよね。
ガサガサなだけならまだしも、けばけばしてるんですよ。
私の使っているクリームでも大丈夫かな?と思ったんだけど
人間にはよくても犬には駄目っていうのもあるみたいなので
ワンコ用のクリーム買いました。人間にも使えるみたいですよ。

ちょっと高かったけど、アマゾンで購入すると少しだけ安かったです。
隣にあるのはイソジン液を水で薄めたもの。
うんこをしたときに、肛門の消毒するためです。
前はしてなかったんだけどね。
もちろん、いつも綺麗に綺麗に拭き取ってますからね。
念のため、ってことです。


ももちゃんはいつもこんなふうに、わくに挟まってなきます。
その姿は可愛いですが、本人は不服ですよ。だからなくんですけどね。

ももちゃんは元気だよ。
でも、本当に痩せてきちゃって(涙)
太らせる方法ないのかな?って思ったけど高齢犬にとって
体重増加も問題だからね。
でもさー、本当に痩せてるから。
昔のお肉まんのももちゃんとは大違いです(涙)
071103_0922~01
この写真はずっと前にもアップしたね(笑)
すっごいおにくまんで可愛いから大好きな写真なのです♡
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。