老犬介護ブログ
2013年 10月 28日 (月) 18:53 | 編集
って意外にたくさんあるんですね。
ももちゃんの介護で困った時に、検索すると、必ずヒットするのが
老犬あすかの介護生活&みかん日記』です。
読んでいると、涙が出てきます。
あー、あすかちゃんはすいかさん(ブログ管理人さん)に大切に大切にされていることが
もう、嬉しくて涙が出るんですよね。
それから、尿漏れで困ったので
「犬オムツ 尿漏れ」で検索すると、おー!というブログを見つけました。
なんたって19歳〜花子の毎日〜』です。
なるほどなるほど!!尿取りパット!!
早速、ももちゃんに作って、装着してみました!
効果はどうかな?どうかな?
これで、もし、尿漏れも防ぎ、オムツも汚れないならば、
かなり経済的になる!!素敵!!
思いもつかなかったです、人間用の尿漏れパットの利用なんて!!
でっかい尿漏れパットばかりかと思ったら、軽い人用っていうのがあって
私はライフリーさわやかパットナプキン型尿ケアパット34cmを買いました。
さて、花子ちゃんもあすかちゃん同様、本当に大切にされていて
ブログを読みながら、私は泣いてしまいましたよ。

老犬介護をされてる方々。本当に、いろいろ皆さん試行錯誤されてるんですね。
私も頑張らなくちゃ!!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。