かおかお
2013年 10月 20日 (日) 12:07 | 編集


おはようございます!
ももちゃんのおせわにちょっと疲れてます(笑)
でも。笑顔です。
以前あったような葛藤はありません。
家族も理解してくれてるので、私が多少だらけてても何も言いません。

ももちゃんは最近、夜中はずーっと起きてます(汗)
夜、ごはんを食べてしばらくすると寝てるのですが
夜中の12時、1時頃から起きだして、朝の5時、6時など
ずーっと起きてます。
何度も起こされることがありますが、まあ仕方ないかな、と。
ただ、以前のように、壁に思い切りぶつかることは少なくなりました。
だから、少し、安心です。

状況はよくなったりならなかったり。

今ひとつ問題は。おしっこもれ。
ちゃんとオムツしているのだけど、漏れてるんだよな。
Sサイズにしたら漏れてたから。
でもMサイズでも漏れてたし。
オムツを見ても、どこから漏れたのかよくわからなくて。
悩みます。
クッションの上とかなら拭き取れるけど、ぶつかり防止として敷いてある
毛布の上にドッバーとされたらどうしようって思って。
今日も毛布の上にしてたんだけど、気づいたのが早かったし
すぐ拭き取ったのでまあよかったけど。
時間が経ってからだと臭くなるからなー。
もう少しすれば、床全面を毛布にしようと思ってるから
そうなってから、漏れ漏れ事件が多発したらマジ考えるよ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。