ムーンライズ・キングダム(2012)
2013年 09月 18日 (水) 21:37 | 編集

ムーンライズ・キングダム [DVD]ムーンライズ・キングダム [DVD]
(2013/08/02)
ブルース・ウィリス、エドワード・ノートン 他

商品詳細を見る

監督:ウェス・アンダーソン
出演:ジャレッド・ギルマン、カーラ・ヘイワード、ブルース・ウィリス、エドワード・ノートン、ビル・マーレイ

たかむし的評価
★★★★☆

一言感想。
ああ、なんて可愛いの!!!!!
である。
もう始まりからしての映像の可愛さね。
あー、ウェス!!って感じのね。
もう、可愛い、可愛い、可愛い、そう言う映画です(なんだよ、それ)
わんちゃんが死ぬのはやはり許せないんだけどね(動物好きがゆえに)
だから、子猫ちゃんが死んでしまわないか、ヒヤヒヤしちゃいましたよ。
(死んでません、大丈夫です)
12歳の少年少女の駆け落ちをきっかけにストーリーは進みます。
もうサムもスージーも、あー、可愛い、です。
持ち物から服装から、なんでもかんでも!!(可愛いしか言うてないぞ、お前)
最後もひーやひやしちゃって、でも、警部カッコいい!って思ってなんだか泣けちゃって。
最後は大ハッピーエンドで、胸きゅん過ぎて。
エンドロールまで、可愛すぎて。
あー、大満足!ウェス・アンダーソン!!!
てな感じです(どないやねん)
ウェス作品が好きな方は大満足できるんじゃないかな、と思います。はい。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。