スピッツシウマイまん
2013年 09月 15日 (日) 15:22 | 編集
昨日は横浜の赤レンガ倉庫で
スピッツ16年ぶりの野外コンサート、横浜サンセットでしたね。
私はチケット取れずだったので
(なんでずっと前からファンクラブに入ってる人はみんな落選なの?(怒)
行きませんでしたが
(取れたら行ったよー!3連休だしさー。東京に友達いるしさー!!)
お友達は参加できました(よかったよー)
で。
崎陽軒とのコラボ。

可愛いなあ。
崎陽軒だから美味しいはずです。
私が藤沢市に住んでた時、横浜に出て、崎陽軒のシウマイを何度か食べたことあります。
あのタレが入った入れ物が可愛いんだよね。
(今もあるよね?なんせ、私の記憶は10年前(滝汗)

今日はこの天気ですが、昨日は雨もふらずで、ちゃんと開催されてよかったです。
あー。
今年も来年も私はスピッツライブには参加しそうにないです。
でも、うん。妊娠してるからね、行けないのよ。
願掛けをスピッツにしたんだからね。たのむよ。

横浜サンセットセットリストを
Spitz informaiton@Spitz_infoさんから拝借してきましたー。

↓↓↓↓↓↓↓↓

@Spitz_info: 横浜サンセット2013 セットリスト
【その1】
*恋のうた
*涙がキラリ☆
*みそか
*ハチミツ
*僕はきっと旅に出る
*夏が終わる
*小さな生き物
*さらさら
*ルキンフォー
*運命の人
*りありてぃ
*ランプ

@Spitz_info: 横浜サンセット2013 セットリスト
【その2】
*アパート
*月に帰る
*チェリー
*渚
*恋する凡人
*8823
*メモリーズ・カスタム
*海を見に行こう

-アンコール-
*ヒバリのこころ
*ベビーフェイス
*夢追い虫

**************

わー。一発目が恋のうた、とかねー。
そう言えば。
香川での野外ライブのときの映像でも恋のうた映像があったなあ。
あれ、若かったなあ、正宗。
手作りのマラカスなんだよね。
そういうや、サンタ正宗@鳴門のときもそれ客席に投げてたんだよなー。
思い出すわー、いろいろ。
(思い出すぴすぴ、そういうや止まってますな(笑)
夏が終わる、とか、アパート、とか、月に帰る、とか
あまり普段のライブでは歌わないね。
つか、どんな歌だっけ?(汗)
アパートは分かるんだけどね。惑星のかけらに収録。
月に帰るはスピッツに収録。
夏が終わるはCrispy!に収録。
聞いてみよ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。