ももちゃん近況
2013年 09月 15日 (日) 14:59 | 編集
昨日、病院に行きました。
またお薬追加です(涙)
と言っても、目薬です。
ももちゃんは足腰も弱って、歩く時、壁伝いに歩くので
右目の部分がこすれて,血が出ちゃってるのです。
なので、目薬をもらいました。目薬をその部分にもたらすように、と言われました。
朝昼晩の3回。うおー。
昨日の診察&薬料金は2700円。

台風で、外は雨が降ってますが、
ももちゃんはおうちのなかですやすや。
この寝顔を見ると、あー、私、幸せだなあ、この子のために頑張らなきゃなあ、って思います。
もう、私の子供のようなもんですね。
この日、病院に行くと、同じように老犬の子が診察に来てました。
最近、ももちゃんが病院に行くと、必ず会います(笑)
たぶん、私と同じように10日おきに来てるんでしょうね。
本当にかわいらしい母娘さんで、そのわんちゃんもさぞ幸せ者だろうなあって。
年を聞くと、ももちゃんより一つ年上の18歳!!!
今度はお名前も聞いてみよう、って思います。
大事にされているわんちゃんって顔が本当にやんわりしてるんですよね。
のほほんのほほん、してるんです。
そう言うわんちゃんを見ると、私は本当に幸せです。

さて。
今日の夜中(もう何時に起きてるのか私分からない(笑)
ももちゃんが大きな声でなくので、なんだなんだ!と思ったら
大きなうんこがころん、と転がっているではないか!!
ひゃーーー!!と一気に目覚める私。
フムフミしてないだけありがたいです。
おむつから漏れてるんですよ、マジ困るっす。
でも、以前のおむつをもう注文したから早くこいこいですよー!!!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。