投稿!
2013年 09月 12日 (木) 20:57 | 編集
ももちゃんのブログ本をつくるべく、犬カテゴリの部分だけを
投稿してみました!!!
さあ、どうなるでしょうか??
文章は送れたんだけど、写真をつけると、重いのか、動かなかったので
写真だけ別途郵送します。
だから、今日、USB(これはお友達にスピッツ動画を送るため)と
CD-Rを買いに行きたかったんだけどな。
今から行ってもまだ店は開いてるんだけどね。
どうすっかな。

ももちゃんの近況。
あまり状況はよくありません(涙)
あ、だからって、元気がない、ってわけではないです。
ボケ症状が酷くなってます。
くるくる旋回は相変わらずですし、なかなか立ち上がれないこともしばしば。
そして。最近の問題は、壁伝いに歩くので、右目の部分が毛が抜けて、血が出ちゃってるんです(涙)
だから、至るところ、血の跡が(涙)
キズバンテープを貼ったりしましたが(笑)すぐ取れちゃったり。
この土曜日に病院に行くので、こちらの対処法を先生に相談しよう。
でも。
ももちゃんは元気だから、御心配なく!!

さ!動くか!
家事もしなきゃいけないことがたまってるんだよなー。
ももちゃんのおむつ代も支払わなきゃ。
あ、言いましたっけ?おむつはやっぱりユニチャームに戻します。
今使っているのは安いけど、漏れるんです。
とくにうんこが(大泣)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。