未来コオロギ
2013年 09月 10日 (火) 18:15 | 編集
また!
正宗に泣かされた。
今の自分に、勇気を与えてくれる歌だったから
泣いてしまいました。
いやー!
1曲目がいいとね、大概、いいアルバムなんだよ(笑)
また細かくアルバム感想を書いて行きますね。

コオロギは大嫌いな昆虫なんだけど
(小さい頃、噛まれ、最強に痛い思いをしたので嫌いなのだ)
いやー、この歌でコオロギ好きになりそうだよ(笑)
ちなみに。私が昆虫でいちばん好きなのは、てんとう虫です。
赤いナナホシテントウがいちばん好きです。
黄色も好きだけどね。
あ!てんとう虫の羊毛フェルト人形作ろう♪
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。