インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国(2008)
2013年 09月 10日 (火) 16:30 | 編集

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャル・エディション [DVD]インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャル・エディション [DVD]
(2011/04/28)
ハリソン・フォード、カレン・アレン 他

商品詳細を見る

監督:スティーブン・スピルバーグ
出演:ハリソン・フォード、ケイト・ブランシェット

たかむし的評価
★★★☆☆

観るつもりなかったんですが、母がテレビのチャンネルをかえ
映ったのが、これでした。
で。結局最後まで観てしまった(笑)
これ、映画館でも観たので、だいたい内容は覚えてたんですけどね。
面白いことは面白いんです。
だって、インディ・ジョーンズですからね。
ただね。宇宙人って言うのがね(真顔)
あと、ハリソン頑張ってますけど、やっぱり、年のせいでしょう。体が重い(涙)
でも、彼の頑張りに、感動します。
マリオンも出てくるしね。わー、年取ったって言うのが(あたりまえだけど)
マットがいいよね♪私はインディ&マットの組み合わせが好きです。
最後のあの終り方。にやってしちゃう。
そして、あの音楽。ワクワクします。
やっぱり。インディはカッコいいし、面白いんです。
娯楽映画として観るのは◎
でもシリーズもので観るなら、私は、最後の聖戦が好きです♪
インディと父の掛け合いが面白い。ただこれも内容ほとんど忘れてるのでまた観なくちゃ(笑)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。