作るぞー
2013年 09月 05日 (木) 21:12 | 編集
ももちゃんの病院行ってきました。
薬が1種類また増えてしまった(涙)
はふん。
夜中の激しい旋回行動を伝えたんですよ。
さきほど、増えた薬をネット検索したら、どうやら神経症に効く薬みたい。
旋回の何が心配って、激しく旋回しすぎて、その勢いで
壁に思い切り頭を打ち付けることなんです。
クッションもぜーんぶぐちゃぐちゃだから、
保護のイミがない(涙)
なので。
ももちゃんの頭サポーターを作ることにします。

ももちゃん頭サポーターレシピ(笑)
私、本当に不器用なんだけど、ももちゃんの頭を守るため、作りますよ。
暑さも軽減してきたしね。
明日、可愛い布買いに行こう♪
あと、お友達のわんちゃんの羊毛フェルトわんこ作るつもりなので
羊毛フェルトも買わなきゃ!

旋回グルグルで困っている飼い主の皆さん。
ももちゃんの頭サポーターができましたら
またアップしますね。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。