ウソツキは結婚のはじまり(2011)
2013年 09月 03日 (火) 21:24 | 編集

ウソツキは結婚のはじまり [DVD]ウソツキは結婚のはじまり [DVD]
(2012/10/03)
アダム・サンドラー、ジェニファー・アニストン 他

商品詳細を見る

監督:デニス・デューガン
出演:アダム・サンドラー、ジェニファー・アニストン

たかむし的評価
★★★☆☆

またまた長い(笑)
なんかさー。ラブコメディっていうのはね、
テンポよく、そして、時間もちょうどよく!じゃないと
本当、観てて飽きてきちゃうんだよね。
これも観ててだんだん苛々してきてさ。
なにさ、なにさ、なにさ!って思って。
ただ、ジェニファーはイイ女なんですよ。
私だったら絶対にキャサリン(ジェニファー)がいいです!!!!
それにしても、ビックリしたのが、ニコール・キッドマン。
え!!こんなにブスだった!?って思っちゃった(汗)
最初、なんか、ニコールに似てるよな、って思ってたんだが
ニコールだったよ。ある意味大ショック。しかも、こんな女役(涙)
ニコールの映画をあまり観てるわけじゃないけど、
とても美人な人、って記憶しかないだけに
なんかショックでした。
プラクティカル・マジックのニコールなんて、超可愛いんだよ!!
また借りてこようかな。
ピースメイカーのニコールも綺麗。
って全部10年以上前の作品だよ(汗)
あら。
話がずれましたが。
ちょっと苛々することが多いし、前置きが長ーーーーい!
本当最後の最後になって、ダニーとキャサリンが急接近だから。
おっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
最後はやはり大ハッピーエンドですけどね。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。