ももちゃんの近況
2013年 08月 28日 (水) 15:39 | 編集
月曜日に、病院行ってきました。
歯の調子も順調だし、
壁にぶつかることによる悪い症状も出てません。
ボケ症状は治ることはないので
まあ、仕方ないですね。
注意することは?と聞くと、立ち上げるとき、体を床にすりつけることで
皮膚がすれてしまうので注意して下さい、とのこと。
そばにいる時は起こしてあげているし、
床もジョイントマットなので、ある程度すれは軽減されるかな?とは思います。
出されたお薬は以前と同じで2種類。
歯のお薬とビタミン剤。1400円。


お昼寝から目覚めたももちゃん。
おすわりちゃん。

あっぷ。かわゆ。
お水飲みました〜。

介護ストレスで、ももちゃんにあたってしまって
だーこにまで連絡をとってしまって(反応ないけど凹)
悪循環だったのですが
最近、落ち着いてきました。
私の心が、です。
ももちゃんが寝ている姿を見て、
ああ、なんて可愛いんだ、なんて癒されるんだ、と思った私は
この子のために、生きよう、と思った。
辛いこといっぱいあるけれど、この子が幸せなら私は救われる。
大丈夫大丈夫。
そう思ったんです。
睡眠時間が削られそうなら、もういっそ起きて何かしようって思ってます。
本当に眠かったら、ももちゃんが夜中にないてしまっても、
私は寝たままだろうし、家族の誰かがももちゃんを助けてくれる。
私以外誰もいないわけじゃないから。
ももちゃんはたくさんの人に愛され、守られている。
だから大丈夫!!!

あ。
新しいおむつを発見。
安かったので(笑)↓
クリーンワンペットの紙おむつM36枚
どうかしらん?
合わなかったら、以前のに戻しますけどね。
あと、冬になったら、おむつカバーもしてあげようかなって思います。
腹巻きもね!
冬になれば、あったか対策はいろいろできるけど、
夏は本当、なにもしてあげられないからねー。
裸でいても、毛むくじゃらだもの。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。