そんな彼なら捨てちゃえば?(2009)
2013年 08月 28日 (水) 15:24 | 編集

そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]
(2010/07/14)
ベン・アフレック、ジェニファー・アニストン 他

商品詳細を見る

監督:ケン・クワピス
出演:ベン・アフレック、ジェニファー・アニストン、ドリュー・バリモア

たかむし的評価
★★★☆☆

これもまた長い(笑)
いろんな男女が出てくるけど、みんな繋がっているんです。
まあ、皆えらく近いところで、恋愛してるな、とか思いましたけど(笑)
でも、これ。
女性は好きな映画かも知れませんね。
うんうん、そうそう!って共感できることが多々あります。
私はこの映画の中で、まさに、ジジみたいなタイプの女です(笑)
だから、恋愛うまくいかないんだろうか(笑)
でも、素直にがんがんいく女を好きになる男もいると思うんだけどな。
最後にまさかの人がね。
そう言うもん。「例外」こそが恋愛なのだ!
ジジとベス、メアリーには好感が持てました。
アンナは好感持てませんが、ただ可愛いのでそんな行動も許しちゃうわ!って感じ。
しかし、ジェニファー・コネリーの役(役名も忘れたわ!)は駄目だわ。ああいう女駄目。
ていうか、ジェニファーの顔がまず、私は受け付けない(真顔)
無理無理無理無理。って感じ。
で。この映画の残念なところ。
これはあくまで、私のタイプの問題ですけど。
男性陣が全く魅力ない(真顔)
顔がタイプじゃないのばっかり。まー、こんだけタイプじゃないの、よく集めたわ、ってくらい(酷)
ベン・アフレックとか大嫌いなのよ。
でも、この映画のニールはいちばん、男前だったわ!
ベス幸せになってよかった!!!って本当に嬉しかったです♪
結婚しなくても、こうやって、支えてくれて、絶対に君だけ、って言う男性もいいかもしれません。

最後。
それぞれの道を行く。
その言葉にとても勇気をもらった。
語りはたぶん、メアリー(ドリュー)だと思うんだけど。違うかしら?
そうね!
一歩前に進もう!
幸せになるのは、望みを捨てないこと!です。

長さがもっとコンパクトなら、★4つです。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。