サンシャイン・クリーニング(2009)
2013年 08月 22日 (木) 21:58 | 編集

サンシャイン・クリーニング [DVD]サンシャイン・クリーニング [DVD]
(2010/03/03)
エイミー・アダムス、エミリー・ブラント 他

商品詳細を見る

監督:クリスティン・ジェフズ
出演:エイミー・アダムス、エミリー・ブラント

たかむし的評価
★★★★☆

★評価、3.5って感じです。
この姉妹に共感できるようなできないような(笑)
でも、姉妹で仲が良ければ(この姉妹は仲良い方?だと思うよ)
一緒に仕事って楽しいかもしれない。
まあ、この仕事は楽しくないかもしれないけど。
でも、実際。こういう仕事って結構儲かるんだろうなーって思った。
自分は血が駄目なので、絶対に無理だけど。
(この姉妹の仕事は事件現場の掃除、です)
うーん、って思うこともあるけれど、
いいな、って思うシーンも結構ある。
例えば。
天国の母親との会話とか。
ローズがベイビーシャワーに行ったわけとか。
父親と孫(ローズの子供)のシーンとか。
お前は頭がいいんだ、というじいちゃんがいい。
つか、この映画、じいちゃんがいいんです。
最近、父親がいい!!って映画、よく見てるな(笑)
トワイライトシリーズのチャーリー(ベラの父親)、お買い物中毒な私!のレベッカの父親。
それから、ワンデイのデクスターの父親。
皆、いいんですよー!!!
これもローズ&ノラの父親がいいの。
最後も、感動しちゃったよ。
そして。
あー、家族っていいな。って思うのでした♪
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。