ストレス
2013年 08月 19日 (月) 21:48 | 編集
ネガ記事です。
ごめんなさい。

ここ最近、ももちゃんのボケ症状が、ひどい。
激しく回転しまくる。
声をかけても、前なら止まってくれたが、今は止まらず、とにかく高速回転。
あげく、壁に頭をぶつける。

私のストレスは、それを夜中にされること。
枠にはさまったり、隅で動けなくなったり。
その度に、叫ぶももちゃん。
何度も何度も。
私は最近連続的な睡眠が取れない。
2時間が限度。
ももちゃんはだいたい夜中の2,3時に起きることが多い。
仕事が楽な日や忙しくない日はいいのだが、
仕事が朝早くからある日は正直腹が立ってくる。
叩いたりはしないが、ちょっと乱暴なら扱いをしたり、文句を言ってしまう。
ちょっと疲れてきた。
でも、家族は、誰も助けてくれないので、やはり、私が頑張るしかない。
イライラしても。
ももちゃんの寝顔を見ると、ごめんね、優しくしなきゃね、と反省する。
寝顔は癒しです。
ももちゃんがいることで私は救われてることも多いんだから!

ちょっと弱音。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。