トワイライトサーガ ブレイキングドーンPart2(2012)
2013年 08月 08日 (木) 22:14 | 編集
breakingdawn2.jpg
監督:ビル・コンドン
出演:クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン、テイラー・ロートナー
たかむし的評価
★★★☆☆

長く続いた(笑)トワイライトシリーズ最終章!
ネタバレばっかりになるから、ふせますけど、
感想を一言で言えば、
ここまでする必要あるの?(笑)で
一体なんだったんだ、茶番かい、茶番!って思ったあっけなさ。
ガックリです。
(面白いんだけど、やっぱりホラー(笑)
つまり。
ベラがヴァンパイアになった時点であっさり終わればよかったのに!です。

以下ネタバレ。
&酷評(笑)
ホラー映画だったPart1。
ベラがついにヴァンパイア!
でも。まさか、レネズミ(名前言いにくい!)が刻印とか、まじないわ、って思ったんですよ。
Part1で!
ジェイコブが可哀想すぎるって思ったのよね。
そんでもって、あの冒頭のベラの暴力(笑)
つか、ベラ強すぎるよー。
笑っちゃいますよ、あの走ったり、崖のぼったり、
コメディだよね、こうなったら。
正直いいましてね。
ベラは人間の時の方が魅力的でした。
人間だからこそ、命の危険というか、エドワードの守りっぷりというか。
私、エクリプスがいちばん好きです。いちばん最初もめっちゃ好きですけど。
チャーリーが可哀想だよ、本当。あんな化け物に娘なっちゃうんだから!!!

もー、Part2とにかくめちゃくちゃ。
だからなんやねん!ですよ。
でもって。
レネズミがめっちゃ気持ち悪いんですよ。
CGだからでしょうけど、もうちょっとましな可愛い子にできてなかったの?
まっじで気持ち悪い。ホラーの集大成って感じでした。

で、アロ達がレネズミが不滅の子ってんで掟破りだー!なんて言って
襲ってくるわけですけども
それも何じゃい、みたいな感じの展開でしたね。
しかーーーーも!!!!
ついに戦いが始まっちゃって、
カレンの首が取られちゃったり
まあー、ジャスパーの首は吹っ飛ぶ、セスは死んじゃう(マジ泣きそうになった)
アロはエドワードとベラの愛のパワーで殺されて(まじホラー!!)、で
わーわーわーわー、どうなるんだろう?って思ったのに
アリスの未来予想図でした。ちゃんちゃん。
て。
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーんじゃい!!!

めっちゃ平和に終わりますよ。この映画。
あれだけのホラーは一体なんだった。
だから。レネズミ産んだ時点で、永遠の愛を誓って終わる、で十分じゃないか?
もしくは結局ベラはレネズミを産んだ時点で死んでしまった方が
よかったんじゃないか?とか。

最終章。
駄作、でした。
残念です。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。