かぞくはじめました(2010)
2013年 07月 21日 (日) 10:15 | 編集

監督:ブレッグ・バーランティ
出演:キャサリン・ハイグル、ジョシュ・デュアメル

たかむし的評価
★★★★☆

いやー、すごいよかったです!
これは面白い!!!
本当は★5つくらいなんだけど最後がちょっと失速しちゃったかな、って言う。
実際にこんなことはないと思うんだけれど
でも、もし、友人の子供の養育を任せられたら
私はどうするんだろう?って思っちゃいます。
もともと子供が嫌いだから(笑)面倒なんて見えないな、って思います。
とにかくメッサーがだめすぎる男で(最初)
やだ、こんなやつって思うけど、すげー、かっこいいんだよね。
犬猿の仲のモリーとメッサー。この二人のやりとりがすごく面白くって。
すっごい可愛いのこの二人が!!!
そこに、ソフィーが加わって、本当に楽しいんです。

家族ってなんだろう?って思います。
でも、こういう家族も本当に素敵だなって思いました。
メッサーがモリーにする愛の告白には、きゅん!ときちゃいました。

期待を裏切らないおすすめのラブコメディです!!!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。