思い出すぴすぴ その4
2013年 07月 21日 (日) 10:25 | 編集
昨日はすべきこと!をすべていたしましたよ。
気分爽快ですーぅ。
時間を有意義に使った日ってなんだか気分いいっすよね。
今日もこれ書いたら、仕事しまーす。

思い出すぴすぴその4。
個々のライブ思い出もまた書きますが
今日はこれ。

ファンクラブにはいっていますので
元旦には、スピベルから年賀状が届きます。
私は2002年からもらっております。
その数、12枚。ということは12年もファンクラブに入ってるってことですよ。
こわ(笑)
ファンクラブ更新ありがとうハガキとグリーティングカード(夏にくるんですよ)は
何枚かなくしてますが(おーい)年賀状は全部ありました!よかった!(笑)
私は2007年の年賀状が好きです。
いちばん下の段の中央のです。
正宗がめっちゃ笑っているのです。
私はこの写真を使って、スピ友@東京に送るDVDのジャケットを作りました。
また、上出来ですよ(自画自賛)
昔はHDDにいろいろ録画をして編集してジャケットつくって、と言う
とてつもなく面倒臭い作業をしておりました。楽しかったんですよ。
でも今はHDDにすら録画しない(録画しても観るだけ)ですよ。
落ちぶれたもんです。
いや、年をとってしまった証拠でしょうか。

次回のすぴすぴはCDを並べて撮影しようかなー(笑)
スピッツのCDは確か、夢追い虫のシングルからずっと買ってます。
おるたなは買ってないけどね(だめファン)
8cmシングルは残念ながら一枚も持ってません。
今、8cmシングルなんてお宝ものだよ。
というか、CD自体を買わないですよ。
私、スピッツだけですよ、買ってるの。
あとはレンタルしてCDコピーしてますね。
買わないのも年をとった証拠なのか、
はたまた貧乏になった証拠なのか。
どちらもですね(苦笑)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。