理想の彼氏(2009)
2013年 07月 16日 (火) 16:34 | 編集
rebound.jpg
監督:バート・フレインドリッチ
出演:キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、ジャスティン・バーサ

たかむし的評価
★★★☆☆

なーんかな。って感じ(笑)
面白くないわけじゃないんだけど
なんか、二人のお互いを想う気持ちがっていうのかな?
そういうのが、ぐぐぐぐって来なかったなあーって。
40歳シングルマザーと24歳の青年のラブストーリーなんだけど
なーーーーーーーーーーーんか。モヤッ、みたいな(笑)
何がいけないのか分からないけど。
ジャスティンは可愛いですよね。
ナショナルトレジャーの時から、ジャスティンは可愛いな、と思ってたんだけど。
また、このドジッ子っていうか、冴えない青年役の似合うこと(笑)
可愛いよ、可愛いよ。
キャサリンも好きな女優さんなんだけどなー。
サンディが綺麗すぎて、ちょっと非現実的だったから
アラム(ジャスティン)との恋も、なんか、ウーンって思ったのかな。
だって。高学歴だし、できすぎる女性なのに、なんであんなバカみたいな男と結婚したの?
子供産んだの?そんでもってあげく離婚。のちのあの出世。
出世していくキャリアウーマン的なストーリーなら
キャサリンの配役はばっちりだったかもだけど
そういうストーリーじゃないから、ちょっと違和感を感じたのでした。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。