スタスキー&ハッチ(2004)
2013年 07月 08日 (月) 11:56 | 編集
staskeyhatch.jpg
監督:トッド・フィリップス
出演:ベン・スティラー、オーウェン・ウィルソン

たかむし的評価
★★★★☆

ずいぶん前に観たのですが、改めて観てみました。
いやー、可愛い。
ベンとオーウェンが可愛いったらない(真顔)
ベンはクリンクリンの頭だしねー、たまりませんよ。
あー、可愛い。
ストーリーもすっかり忘れていたので(笑)とても楽しめました。
私が覚えてたシーンは
スタスキーとハッチが海岸を
Starsky&Hatchのお揃いのTシャツ着てじゃれ合ってるシーンですよ。
全くストーリーに関係ないし(笑)だってスタスキーの妄想だもん。
なんで、妄想でそんな可愛いこと考えてるのー!
あの動画だけでもずっと観てたいよ(笑)
あー、可愛いよー。
70年代のテレビドラマを映画化したんですよね、確か。
そちらで主演を演じてたスタスキーとハッチも出てきますよ♪
衣装も時代背景も楽しめます。
ただ、ポニーがねー。それが残念(動物好きだからああいうのはちょっと許せない)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。