ペントハウス(2011)
2013年 06月 19日 (水) 17:44 | 編集

監督:ブレット・ラトナー
出演:ベン・スティラー、エディ・マーフィ

たかむし的評価
★★★★☆

この映画、あんまり面白くないって聞いていたんです(笑)
誰からだったのか、何かの評価で知ったのか、忘れちゃったんですけど。
でも。
普通に面白かったけど(笑)
期待せずに観たからよかったのかしら。
コメディだけど、スリルもある。
まあ、めちゃくちゃって言えば、めちゃくちゃだけど。
そんな簡単にできるわけないじゃん、ってところもあったけど。
この映画のジョシュ@ベンがかっこいいの、なんのって!!!!!
従業員のために戦うんですからー!!!本当にかっこいいよ!!
もう、最後とかもかっこよすぎて、どーしようかと思ったよ!!!
ベンが好きな人は観て下さい(笑)

ところで。
最初、エディ・マーフィが全然分からなかった(真顔)
そんな自分が恐ろしかったです。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。