感想書いてないっす(笑)
2013年 06月 15日 (土) 18:17 | 編集
映画、今月に入って3本は見てるんですが、感想書けてないっす。
そのうち。書きます(笑)
ちなみに。
・レイダース/失われたアーク<聖櫃>
・ペントハウス
・インクレディブル・ハルク
の3本です。
どれも面白かったです。
ペントハウスを見て、あー、やっぱり、ベンはかっこいい♪と酔いしれたので
ライラにお手上げ、を借りてきました(笑)
昨日から、華麗なるギャツビー公開ですね。
観に行かなくちゃー!!
明日行こうかな。多いかな??
レオくんを久々に大画面で鑑賞。楽しみです♪
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。