メン・イン・ブラック3(2012)
2013年 05月 28日 (火) 17:18 | 編集

監督:バリー・ソネンフェルド
出演:ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ

たかむし的評価
★★★★☆

シリーズ3のMIB。
面白くないのかと思えば、いやはや、よかった。
まあ、タイムスリップがそんな装置で簡単にできるのかよ、と言われたら
ストーリー進まないんだけどね(笑)
そこはまあ、MIBだから、いいかな、と。
若い頃のKとJがボリスに挑む今作。
もー、ヒヤヒヤしながら観てました。
ちょっとー、頼みますよー、と、懇願しながらこのシリーズを観るとは(笑)
ラストも、ちょっと涙。
こんな出来事があったのか、と思ってしまうと、しみじみ、ですよね。
しかし!タイムスリップものですから、
深く考えると、えーとうーんと、というループにはまってしまうから
考えない事がいちばんです、はい。

ジョーンズがやはり年を取ったなあ、と言う感は否めないですね。
彼、もう70歳くらい?ですよね?
ウィルは相変わらずかっこよかったです。はい。
MIBのシリーズは観てなくても、これだけでも十分楽しめます。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。