アベンチャーズ(2012)
2013年 05月 25日 (土) 21:44 | 編集

監督:ジェス・ウェドン
出演:ロバート・ダウニー・Jr.、クリス・エバンス

たかむし的評価
★★★☆☆

★は3つですけど、普通に楽しめますよ♪
なんで、3つかと言えば、アイアンマン以外の人の素性を知らないし
いっぱい名前が出てくるんだけど、
ファーストネームで呼んだり、セカンドネームで呼んだりで
誰が誰か分からないので、最初のうちは、うーん?って思ってたんです。
それに、なんでまた異世界からやってくるんだよ、というね。
化け物は出てくるわ、神様も出てくるわ、ってなったら
もうなんでもありじゃん!っていうね。
ソーは雷神なんだよね。彼の物語の映画は観た事ないので知りませんが
たぶん、全く興味がないので(笑)観る事ないと思います。
それに、私のタイプじゃない(笑)
ハルクも全く興味のない映画ですしねー。
キャプテンアメリカって何よ!だしね。
というわけで、全部のキャラクターが好きですべての映画やらコミックやらを
観たり、読んだりしてる方は分かると思います。
でも。
一緒にしちゃあねえ、って思うわけですよ。
個々にファンがいるわけですから。
まあ、全部が好きって人にはたまりませんでしょうけど。

にしても。
規模が宇宙レベルって。
無理無理。
話がおかしくなってる。
そう言う意味で、評価が低いわけです。

でも。
バラバラだったアベンチャーズのメンバー達があることをきっかけに結束し
戦うのは観てて楽しかったですよ。
まあ、エリア塞がないと勝てないけど。
それもまた、なんでよ!って言うね。
すべてがめちゃくちゃだもん。
まさに、娯楽映画、ここにあり、だね。

私はアイアンマンが好きです。
トニーがいちばん好きよ。
だから、この映画でも活躍してくれたからそれが嬉しいわ!!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。