メン・イン・ブラック(1997)
2013年 05月 16日 (木) 22:47 | 編集

監督:バリー・ソネンフェルド
出演:トミー・リー・ジョーンズ、ウィル・スミス

たかむし的評価
★★★★☆

ずいぶん、昔に観たんですけどね。
きゃっはー、16年も前の映画よ!これが!信じられなーい。
そりゃあ、トミー・リー・ジョーンズもウィル・スミスも若いわけです。

すっかり内容を忘れていたので新鮮な気持ちで楽しめました(笑)
やっぱり、面白かった~。
おもちゃみたいな銃で倒したりするからね。
真剣なんだけど笑えるんだよねー。
しかしまあ、エイリアンが、ゴキブリって言うのがねー。
気持ち悪いよー。
まあ、バグ本体(?)よりもエドガーの皮を着ている方が
いちばん気持ち悪かったけど。

去年ですよね?
3が公開されたのって。
最近、多くないですか?
え?なんで今更、その映画の続き?っていうの(笑)
ゴーストライダーとかまさにそうじゃないですか!!!
(観てないよ)
さて、part2も借りて来ておりますが、面白いんでしょうか(真顔)
アイアンマンもスターウォーズも、なんとなーくpart2が面白くなかったので(笑)
でもま、3を観てみたいので、観ますよ!
たぶん、メンインブラックはpart2は観てないと思います。はい。
観たのかな?それさえ忘れている。ちなみに、公開年は2002年です。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。