アイアンマン3(2013)
2013年 05月 16日 (木) 23:03 | 編集

監督:シェーン・ブラック
出演:ロバート・ダウニー・Jr.、グウィネス・パルトロウ

たかむし的評価
★★★★☆

パート2は私的に全く面白くなかったのですが
3はよかった!!!!
楽しめました!!
もー、素敵すぎる!!!トニー・スターク!!!!
ハラハラドキドキよー。
今回の敵はかなり強かったと思います。
えー!まじー!どうやって倒すのー!!
祈りながら観てました(笑)
そして、アイアンマンが登場して涙が出るかと思ったわー。

子供もよかったよね。
うん。
この子がいてくれてよかった!

ラストはにやり、にやり、するシーンがたくさんあって
本当に本当によかったです♪

アイアンマン→アイアンマン2→アベンチャーズ→アイアンマン3と
観るべきだなんだろうけど、アベンチャーズを観てない私でも
3はとっても楽しめました♪
ぜひぜひ、アイアンマン観て下さいね。

追記はネタバレ。
いっやー。
あんな形でガイ・ピアースが出てくるとは(笑)
2の時はサム・ロックウェルだったし。
なんだか懐かしい人たちが出てくるなあ、と思ってました(笑)
いやはや。私が映画観てなかっただけで、みんな活躍してたかもですけど
私には、やー、懐かしい人たち!でした(笑)
しかもみんな、トニーの敵(笑)
ガイの最初に登場した時のモサイ感じのが好きです。
にしても強すぎるからー、怖すぎるからー。
でもいちばん強かったのはポッツですからー。
嘘だろ!?マジかよ、こえーよ、って思いましたよ。
ラストで。
トニーがちゃんと不器用ロボットを迎えに行ってくれた事が
本当に嬉しかったなあー。
アイアンマンもたくさん出てきて、キャー、素敵、早くトニーとローディを助けてー!と
祈りながら観ておりましたよ。
もう、助けにくるタイミングとかがよすぎて、涙が出たわ(実話)
ダークヒーローだけど、あまり悲壮感が漂わず、
楽しんでるって言ったらちょっとおかしいけど
飄々としているトニーがかっこよすぎるんだよ。
マーベリックのヒーローの中で、アイアンマンがいちばん好きかも。

アベンチャーズ2に続くみたいだけど、2015年って(汗)
その頃には私の熱もおさまっているかもな(笑)

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。