アイアンマン2(2010)
2013年 05月 15日 (水) 09:08 | 編集

監督:ジョン・ファヴロー
出演:ロバート・ダウニー・Jr.、グウィネス・パルトロウ

たかむし的評価
★★☆☆☆

やっだー!!!
期待しすぎていたのか、全然面白くなかったんだけど。
あまりにも面白くなかったから、評価悪いです(笑)
ていうか、アイアンマン2って意味あるの?とか思った(苦笑)
しかも!ローディ役かわってるし!!!やだ!!
血中に毒素が溜まって、新元素を探すトニーなんだけど
どうして、そうなったか、とか、もっと元素探すのに奔走して
それを誰かが邪魔する、とかならいいんだけど
全然!
あの敵は一体なんだったの?
私がバカだから理解できないの?(汗)
もー、ネタバレになっちゃうから、文句はいっぱい追記記事に書くとして。

今回の映画のよかったところ。
(よかったと言うべきかどうか(笑)
スカーレット・ヨハンソン!!!
超可愛いんだけど!!!しかも、めっちゃんこかっこいい。
大好き、こういう女の子!
彼女だけだね、好感度高かったの。
後は全然だめ!!!
もちろん。
ダウニーJr.のことは相変わらず、大好きよ。
たまらん。可愛い、たまらん(病)
downeyjr1.jpg
きゃはー!かっこいい!!!
downeyjr2.jpg
きゃはー!可愛い!!!
あー、私、ダウニー大好き(惚)
次、アベンチャーズ借りてきます。
キスキスバンバンがずっと観たいと思ってるんだけどな(笑)
さあ!アイアンマン2の大酷評するわよ(笑)
新元素を探しているんだ!と言ってる割に、自暴自棄になってるトニー。
や、それは分かるんだけど、いつ探してたわけ?知らんがな。
しかーも!!!
父親のおかげで、あんなに簡単に新元素作れちゃって
復活って、おいおいおい!!前半の1時間以上は一体なんだったんだ。
天才なんだかどうなんだか。分からんがな!!
1の時に、トニーの命を救ったロボットもあまり活躍なくて残念。
とってもドジッ子なあのロボット好きなのに。
今回敵にあたるイワンなんだけど、いまいちそこまでトニーを恨む心理が分からない。
凄いもん作り出しておいて、最後のあの弱さ。ないだろー!!!!
なんだったんだよ!!!
ポッツはもう怒りっぱなし。
まあ、トニーがめちゃくちゃだから仕方ないんだけど、
だからって、あっけなく何じゃい、あのラブシーンは!!!!

もーーーーーーーーーーーー!!!
1のよさが全くない、っていう素晴らしい出来でした(嫌味)
監督同じなのにーぃぃぃぃいい。どーして!
それから一番の文句はローディが前作と違う人が演じているって言うね。
なんでよなんでよなんでよーーー!!って言うね。

アイアンマン3は結構いいという評価を耳にしますが、どうなんですか??
でも、大画面でダウニー鑑賞したい(そっちなの(笑)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。