スターウォーズ エピソードⅤ/帝国の逆襲(1980)
2013年 05月 12日 (日) 02:25 | 編集

監督:ジョージ・ルーカス
出演:マーク・ハミル、ハリソン・フォード

たかむし的評価
★★★★☆

エピソード4よりはちょっと、うーん?って感じでしたね。

ヨーダ登場は笑えました。
え?こんなひとだった?って思ったよ(笑)
フリしてただけなんだけど、あんな陽気なおちゃらけヨーダ、いや。
でも修行は暗いけど、ルークに乗ってるヨーダは笑える。
そんでもって。
ハンたちはまたひどい目にあうね。
C3POとかバラバラ。
でも、R2D2とのやりとりは相変わらず笑えるから、状況が厳しくても笑える。

なんか、バタバタなエピソード5でしたが、
超気になるところで終わるので続きが気になって仕方なくなり、
一気に6も観ちゃいましたよ(笑)

いやはや。
面白いな、スターウォーズ!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。