心配事
2013年 05月 11日 (土) 11:59 | 編集
昨日から。
また、ももちゃんが鼻をフンフンならします。
薬が効かなくなったんだろうか(涙)
肝臓の負担のために、GW後半は3日くらい服薬してなかったんですが
その時は何の問題もなく、よかった、よかった、と思ってたんです。
でも、昨日から、またフンフン、と激しいのです。
落ち着いている時間もありますけど。
心配だなあ。
今日の夕方、病院に行こうかな。
ももちゃんにお金がかかるのは全然かまわない(お金なくてもももちゃんは別)
でも、ももちゃんが辛い目に遭うのはいやなのだよ。
たとえば、手術するしかない、とか、もっときつめの薬にする、とか。
もう何もせず、苦しいまんま、とか(大泣)
調子がいいと思ってたのに、またこの症状。
不安だ。
でも、ももちゃん本人がいちばんつらいんだよね。
あー、かわってあげたい(涙)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。