スターウォーズ エピソードⅢ/シスの復讐(2005)
2013年 05月 04日 (土) 19:18 | 編集

監督:ジョージ・ルーカス
出演:ユアン・マクレガー、ナタリー・ポートマン、ヘイデン・クリスセンテン

たかむし的評価
★★★★☆

やっぱり。アナキン。むかつく!!
悪は悪なのよ。
許せん。
そんでもってまたアナキンの顔が、私には無理無理無理。
のため、本当、後半怒りまくってました。
私が(笑)
シスのジェダイ攻撃もめっちゃ辛くて。
しかし!聖堂を襲ったのは本当許せん!!
パドメが可哀想でした。
あんな馬鹿者のために!!

アナキンが魅力的だと思うひと。
ダースベイダー贔屓のひと。
は好きな作品かもだけど、私は許せん!!
★の評価が4つと高いのは腹立つけど、面白いからです。

エピソード4からがまた楽しみ(o'∀'o)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。