スターウォーズ エピソードⅠ/ファントム・メナス(1999)
2013年 04月 30日 (火) 16:25 | 編集

監督:ジョージ・ルーカス
出演:リーアム・ニーソン、ユアン・マクレガー、ナタリー・ポートマン

たかむし的評価
★★★★☆

ずっと敬遠していた誰も知らない人はいないほどの有名な映画、スターウォーズ。
まず、宇宙もの、っていうジャンルの映画って私苦手なんです。
分からないから(真顔)
え、だから何よ、ってなってしまうのですよ。
これも最初、あらすじ的なことが字幕でバババーッと出てくるのですが
全く意味が分からず、あー、やっぱり借りたの失敗したんじゃないか?って
思ったのですが、面白く見えました。
アナキンが可愛くてねー。本当に可愛い少年でした。
ユアンもすてきでした。ナタリーも可愛い。
で、この映画ってば、結構最近なのかと思ってたんですが
(3Dで公開されたから、とかじゃなくて、最初の公開日のこと)
やだー!!!1990年代じゃないのーーー!!
そりゃあ、ユアンもナタリーも若いはずだわ。
普通に楽しめるいい作品でした。
見て損はしない。
R2とC-3PO、そしてヨーダ。やっと理解できました(笑)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。