エリザベスタウン(2005)
2013年 04月 23日 (火) 23:27 | 編集

監督:キャメロン・クロウ
出演:オーランド・ブルーム、キルスティン・ダンスト

たかむし的評価
★★★☆☆

いい映画なんです。
いい映画なんですが、なんかもうひとつパンチが足りないっていうか。
ミッチの告別式まではよかったんだが。
そのあとがいかん。
まあ、ハッピーエンドなんだけど、なんか、もやっとしてしまいます。

この映画が公開された時に、観よう観よう思ってやっと観た(笑)
映画観た瞬間。
オーリー、若っ!!ってのが最初の印象(笑)
だって8年前だもんな。
キキも若いわな。
まだこの頃20歳そこそこじゃないかな?
キキの最新作の映画も気になったんだが、評価が酷評ばかりで観る気失せた(笑)

キャストで観ると内容がうぬぬと思っても、楽しんで観えるもんだ(笑)

オーリー好き、キキ好きの方はこの映画楽しめると思います。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。