テルマエ・ロマエ(2012)
2013年 04月 21日 (日) 23:21 | 編集

監督:武内英樹
出演:阿部寛、上戸彩

たかむし的評価
★★★☆☆

なんで評価が3か。
これ、映画を観る前に、CMとか映画紹介とかで面白いシーンをたくさん観てしまったんですよね。
何の予備知識もなく観てたら、たぶん、評価はもう少し高かったかもしれない。
なんか全編通して初めて観たけど、あんまり笑わなかったんだもの。

タイムスリップの映画はよくあるけど、風呂場ってのが斬新。
しかしまあ、そんなバカな!とは思いましたよ。
そんなうまくいくわけないじゃん的な。
ま、娯楽映画だと思えばね。

にしても。
めちゃんこ金かかってそうな映画だな、と(笑)
Part2も来年公開されるみたいだけど
うーん、映画館には行かないかな(笑)

阿部さんは本当いろんな役をしますね。
すごいわ!!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。