宇宙兄弟(2012)
2013年 04月 14日 (日) 14:12 | 編集

監督:森義隆
出演:小栗旬、岡田将生

たかむし的評価
★★★★☆

あー、可愛い(*´∀`*)
何が可愛いってさ、ヒビトがお兄ちゃん大好きってことよ!
ヒビトが将生くんで、もー、むっちゃん、むっちゃん、言うのん、まじ、可愛いよ。
そんで、むっちゃんが小栗とか!
もー、むちゃんこ可愛いよ!
スタイルよ過ぎる!!
もっとコメディなのかと思ってたけど違ってた。
兄弟愛っていいわ~、って。
小栗×岡田、って、まじ、私にとって
ネ申!!!よ。
キャストがナイス。

でも、テンパなら、将生くんはもともとテンパじゃないのかい(笑)
ま、いいけど。

あー、可愛い!
夢を諦めずまっすぐに生きる。
傷つくこともたくさんあるけど、きっとしあわせな人生だよね。
諦めない。いいね。

129分って長っ!と思ったけど
そんなに長く感じなかったです。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。