ニュームーン トワイライト・サーガ(2009)
2013年 04月 07日 (日) 02:14 | 編集

監督:クリス・ワイツ
出演:クリステン・スチュアート、ロバート・パティンソン

たかむし的評価
★★★★☆

シリーズものなのに、ここまでの3作品、全部監督違うのね。
あ、私は先にエクリプス観ちゃったんで(笑)

さて。ニュームーン。
エドワードを失ってのベラの酷いこと。
そりゃそうだわな。廃人になるわな。
あんなに強烈に愛されてたのにさ。
で。ここで登場、ジェイコブ!
なんかさー。
覚醒しなきゃよかったのに、って思ったよ。
まあ、覚醒しても、いい奴に変わりないけど、エドワードに対する嫉妬心半端ない!!
余計に切なくなっちゃうよ!!
髪の長いジェイコブ←あんまり長いの似合ってないんだけどね(笑)が私はよかったよ!!!

イタリアのシーンは一体なんだったんだ、っていうくらいあっさり。
意味あったんかーいってくらいに
ベラとジェイコブシーンが濃くてねぇ。
ニュームーンはほぼエドワードの存在ないから(笑)

にしても。
ジェイコブの変身姿が可愛いわ~!
でも。
上半身裸は意味がわかりませんよ。
なんなんすか。
私、別にマッチョ萌えとかないんで、無駄に肉体見せられてもなぁ、とか思います。

ニュームーンもそれなりによかったですが
トワイライト、ニュームーン、エクリプスならば、今のところ、エクリプスがいちばん好きかも(*´∀`*)

にしても。
ベラ、すごく綺麗ね。惚れ惚れする。
エドワードもかっこよかったわ。
ジェイコブはかわゆい。
でも、私がこのシリーズでいちばん好きなのは、ベラの父チャーリー。
いい父なんだよなあ。

さーて。
次はブレイキングドーン①よ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。