ももたむの病気、その後
2013年 04月 06日 (土) 17:00 | 編集
爆弾低気圧、通り過ぎたようです。
静かになったー。

ももたむ。ぺろんちょ。

横向きももたむ。

さてさて。
ももたむの病気ですが。
4月のはじめ、お薬がなくなったので再度病院へ行きました。
すると…
歯の治療をしなければならないかも、とのこと。
治療と言うか、歯の掃除ですけどね。
それでも、麻酔をかけて、のこととなりますと、
もう手術並みじゃないですか!!!(大泣)

ももちゃんは麻酔が効かない体質のわんころです。
避妊手術は大変だったそうな。
術後、回復するかどうか分かりません、と言われたくらい。
力んで力んで、なかなか内臓が入らなかったようで手術も格闘だったようです。
今はその病院に通ってはいませんが
その麻酔の効かないことを今の先生にも伝えましたけど。
麻酔をかけて、その後、ちゃんと体力が持つのか、と言うのが
先生の心配事のようです。
ももちゃん17歳です。
人間では言えば、80歳くらいですよね、たぶん。
もうこの年齢で麻酔なんてやめて!!!というのが私の正直な気持ちです。
ただ今処方しているお薬も抗生物質のなのでねー。
どうなんでしょうか。
とりあえず、今のお薬が終わればまた病院に行ってきます。
私はももちゃんの幸せがいちばんだと考えてます。


寝相が悪いももちゃん。
見るたびに、あっちこっちと移動してます。
雨風やんだし、ももちゃんが起きたら、気分転換のお散歩にでも行きましょうかねー。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。